春色の雲

上京一人暮らしの新卒OL、日々おもうことの記録。

初投稿

はじめまして。


都内在住、20代OLのはるです。

 

 

OLと言えども、実は今年が新卒1年目です。

大学生活から一変して研修に追われ忙しい毎日、笑顔になれる瞬間ももちろんありますが、一人暮らしも相まって早くも心がいっぱいいっぱいになってしまいました。

先週、母から送られてきた手紙を読んで涙が止まらなくなりました。

 

自分の好きなものを忘れないように、疲れたときも心の中を整理できるように、そしてものをかくのが今より少しでも上手になるように、

そう思って今日、ブログを開設しました。

 

至らない点も多いかと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。